羊毛フェルトで生活雑貨を作ってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 鉄火丼 | main | かわいいクッキー >>
しましまグラタンマット*羊毛フェルト*
iPhoneImage.png 

太めのボーダーが好きです。

我が家のグラタン皿に合わせたサイズで作ってみたグラタンマット。

ポットマットとしても使えます。

みなさんはどんなグラタン皿を使ってるんだろう?

いろんな形で作ってみたいです。

+++

腰痛だいぶおさまりましたが、夜中の寝返りが痛くていちいち

起き上がらないといけないのが辛い。


どれも可愛い〜
からし?黄色?×グレーが特に可愛い^o^

ちなみに、我が家のグラタン皿は
大人がイッタラのスクエア
娘がイッタラのボウル(15cm)
ですー!

寝返りできないと辛いね。
寝た気がしないでしょT^T
お大事にね!
チエ | 2013/10/27 18:00
ヤッホーちえちゃん&#9825;

からし色、うちもお気に入りで何かと登場させてしまうー&#9825;

ちえちゃん家はイッタラなんや!!娘ちゃんもなんやー!!イッタラのっていろんな色あってかわいいね&#9825;うちも欲しいなー&#9825;

腰痛は少し落ち着いたよ。ありがとう&#9825;
ちえちゃんへ | 2013/10/29 14:44
COMMENT