羊毛フェルトで生活雑貨を作ってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< sourie christmas 2013 | main | もくもくマット*羊毛フェルト* >>
バナナマフィン

iPhoneImage.png

白崎裕子さんのレシピ本。

かんたんなのにバターを使った時のような美味しさがある!

なかしましほさんのレシピも大好きですが、

こちらのレシピもとっても気に入りました!

こちらのほうが好きかも。。

図書館で借りた本ですが購入決定です。

中身も充実しています。

バナナマフィン作ったことがない〜!
きなこのやつは作った?
美味しかったよ^o^

本のデザインや写真がまた好みじゃない&#8264;

(前のカフェの話の続きだけど…(笑)
うちは、旦那が2人前は余裕だから(。-∀-。)
カフェには一緒に行かない!!!)
チエ | 2013/11/25 18:39
きなこまだー作ってみよ!
ちえちゃん、このレシピ本持ってたんやね!詳しい説明嬉しいよね!
うん、写真にデザインにスタイリングにツボだった&#9833;

うちも2人前だ…
カフェは女子同士がいいね。子供預けていきたーい&#9833;
ちえちゃんへ | 2013/11/27 14:19
COMMENT