羊毛フェルトで生活雑貨を作ってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< こぶりなマット | main | ありがとうございました >>
しましまマット

しましまマット。

我が家のグラタン皿サイズに合わせて作りましたが、

鍋つかみやポットマットとしても使えます。
可愛いものがたくさん(^o^)
めぐちゃんの作品は、どれも選べないくらい可愛いくて
実際手にしたら悩みまくっちゃうだろうなぁ〜*¥(^o^)/*

私もこぎん刺し、頑張りたくなっちゃう!
ぶ…ぶろぐも(笑)
チエ | 2013/12/05 10:14
おはよう〜
いつもほめてくれてありがとう!
嬉しいよ!

こぎん刺しいつでもウェルカムだからね♪
ぶろぐ笑 
またLINEでおしゃべりしよや〜
ちえちゃんへ | 2013/12/11 08:27
COMMENT