羊毛フェルトで生活雑貨を作ってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しましまマット | main | くるみの針山*羊毛フェルト >>
ありがとうございました
iPhoneImage.png 
souriere chiristmas  のイベントが昨日終わりました。
私自身は子供を預けることもできず手がかかるため行くことが
できませんでしたが、主催者のえみちゃんを始めお手伝いをしてくださった方々
本当にありがとうございました。
また、足を運んでくださった方々ありがとうございました!
イベントが決まってからの1ヶ月は限られた中での作業でしたので子供達には
さみしい思いをさせてしまったなと思います。
また、顎関節症の痛みと戦いながら(大げさな表現...笑)フェルト化する作業がこんなに
顎に負担がかかるとは思いませんでした。
そして、主人にはなかなか私の羊毛フェルトとの向き合い方を理解してもらえずいましたが
今回は協力してくれ本当にありがたかったです。
私自身にとってもとても勉強になりました。
少しお休みし充電もできたし、また今日から納品に向けてコツコツ頑張ります。
ありがとうござました。
megちゃん、イベントお疲れ様でした!
いつもいつも、素敵な作品を見ては癒され、ただただ尊敬よ!

育児に家事に素敵な食卓に、
作品作りに、ほんますごい!
憧れるよー
Mame | 2013/12/11 21:42
まめちゃん こんばんは。
お返事がとても遅くなってごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いします。
毎日寒いけど風邪ひかないようにね!
まめちゃんへ | 2014/01/19 22:44
COMMENT