羊毛フェルトで生活雑貨を作ってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あさごはん | main | ツートンカラーのコースター >>
なすの甘辛丼
iPhoneImage.png

こういう丼をしても食べない子供たち。
息子なんって横でおぇーってなってるし・・・
ごはんを作ることが好きで、いろいろ作りたい気持ちがあるけれど
子供たちが食べない日々は正直つらいものです。
いつになったら何でも食べてくれるようになるんだろう。
めぐちゃーん!こっちにも遊びにきたよー!
うちもよ。こないだの長女の懇談で娘さん好き嫌いがすごくて
給食をよくはいてますって言われた・・・
あたし自身、小さな頃は野菜なんて全く食べれなかったから
じょじょに食べれていくやろうなーってのんびりかまえてたんやけど、長女は食も細いから心配。
しかも自分の食べたいのと子どもたちが食べたいのが一緒じゃないと作るのん面倒やしねー・・・
あたし、めぐちゃんのごはんが食べたくて仕方ないよー!
kona | 2014/07/30 17:17
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/08/02 13:05
おはよう!お返事遅くてごめんね。
全然見てなかったよ!
そっかー給食で吐いてるんやね。それってつらいね。
うちの息子もずっとそんなだったから分かる!
食が細いとさらに心配よね。。少しずつでいいやんって思いつつ焦るしね。ほんまに作りたいもの作れへん毎日はストレスもあるし、食べてくれるお子さんがうらやましいと思うね。
うちの息子、給食は毎日完食してるらしいよ(笑)
それやのに家では食べへんっていう・・・
やだわー(笑)
こなちゃんへ | 2014/08/08 11:15
コメントありがとうございました。
先ほど、メールにてお返事させて頂いております。
ご確認のほどよろしくお願い致します。
ちはるさま | 2014/08/08 11:16
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/08/09 22:51
COMMENT